2005年09月30日

むっき〜

異教徒行ってきました。
誰かがエコクリ投げ捨てて俺に来たので使って踊ってみましたw
しかし、何故4だけ??w

200509303.jpg

他のPTが現物でたーってシャウトしてたのでこっちも出すどーってみなぎったけど出なかった;;
PT終わりオーレンに。

露店してたら図が売れたので懐が暖かくなったのでギランに行きBO耳の素材集め。
ソンズの売りが全然無かったけど、ろびんさんに売ってもらいました。
素材全部集まったけど、さっきまであったBO70%工房が無くなってる;;
しょーがないので風呂に行き時間を置いて見に行ったけどなかった・・・orz
ギラン回ってみたけど100%工房しかないので今日は諦め。
PT行こうかと思ったけど、先日の日記に書いた物を狙いに行ってみますた。

まぁ、SS見ればわかるけど、まふまふ地帯です。グレパタ以来ですよw
そこでC3での新モンスにちょっかい出してみました。
3段階変身するモンス。2段階目の変身ででかくなって最終はちっちゃくw
こいつのドロップも気になったのでちょっかいだしてみたんですよ。前にみんなで来た時はアデナしかでなかったような。
今回も何匹か倒したけどアデナだけだったよ。なんか良いもの出るのかな?知ってる人情報plz

200509302.jpg

2時間ほど篭ってみたけどやっぱ出ませんねぇ。
ハイネルがグレパタ刀身探してたのでノーマルも狩り狩りしたけど出なかった;;

200509301.jpg

MP休憩でこいつの横に座ったらいきなりこんなポーズしやがったw

寝る前にギランに戻り工房あるか見てみたけど無かった・・・orz
posted by あやまりん at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

57歳!

昼過ぎにIN。
PT入る時間も無かったのでいつものドレイク狩りに。
ほんのちょっとだったので少し狩りしてLVあっぽ〜57歳になりますたw
次LV上がればさらに攻撃速度があがる〜^^

200509293.jpg

ドレイクでグレソ狙いもいいんだけど、一つ狙ってみようかなと思うレアが・・・
しばらくそっちの方に出向こうかしらw
posted by あやまりん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まどぅ

INして速攻、魔道に行ってきました。
モンスは黄色、薄赤でしたけど歌踊りがあるのでめちゃ殲滅はやw

200509291.jpg

魔道PT終わった後はちょいと休憩し尻に。
槍2、ヒーラー2、保護者1の槍PTっぽいのをw
巡礼に行って狩り狩り。
ここは研磨とピュリがいい感じ〜
集めて倒してドロップ拾ったらログが黄色で埋まるww
これ、はまりそう・・・w

200509292.jpg

その後はDVでまったりドレイク狩り狩り。
LVアップ寸前で眠くておやすみ〜
posted by あやまりん at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

リネバトン

リネバトンなるものがクラメンのボニさんから回ってきたっぽいw
少し前からこれ流行ってるみたいですね〜発祥の地はどこだろね?w
それでは、お答えしていきま〜す。

1.現在のメインキャラのlv、キャラ名、活動サーバー、所属血盟

名前   エロプリ
LV   56
鯖    ゴースティン
所属血盟 握手会

2.今まで高かったソロorPTでのDROP

ソロ 象牙北のまふまふからグレパタ
PT なんだろ・・・B−DAIかな?

3.最後に買った1M以上の高価な品物

買った物だと、FPAかな

4.リネージュUでの大切な場所、思い出、宝物は?

場 所 やはり、エルモアですね。兄弟がたくさん居て楽しかったっす。
     
思い出 いっぱいあるけど、やっぱりMK初代盟主の時にクランLV3にした時ですかね〜

宝 物 全ての仲間達ですwこれからもどんどん増やしていきますよ〜

5.最後にバトンを渡す3名は?

1人目 タイラントの姉者、ドルさん
2人目 只今、歌姫育成中の、ダークネスソールさん
3人目 槍まくりな、アルさん

以上が俺の色々っすw
posted by あやまりん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

クエスト消化

まずは、野良で異教徒PT行ってきました。
入り口にすごい人が〜ここは大盛況ですねぇ。
そして部屋探して狩り狩り。PTMが用事落ちしたのでそのまま解散に。

200509271.jpg

その後ギランに戻ってぶらぶら。
最近イベントリが圧迫してきたのでクエ途中の物を消化してくることに。
まずは、願いポクエ。
GK使わずに行ってきましたw
久しぶりですよ〜アデンを歩き回ったのw
順調にアイテム集めてマチルダさんに渡して10Mくれーってことでチャレンジ!
・・・・芋虫3匹ですか。そうですか・・・・orz
しかも金塊でねぇし、めちゃ強いし;;
1回オーレンに戻り倉庫にあるPOTを取りに。
そしたら、空ちんとばったり会ったので一緒にマチルダさんにw

200509272.jpg

全部で6回やった結果、金塊0、30k貰いました;;
空ちんバフがあったので今回は余裕でしたw

後は、ハンタークエの途中のやつを。猟師先のタイクオーク狩り。
青ネなので余裕。あっさり集まり清算に。

その後は時間も時間だったのでDVでまったりソロすることに。
いつもの場所でウォーム、サキュ狩りしようかとおもったけど、井坂さんがいたのでもーちょい先のドレイク場所に。
このドレイク、あんまりゴリゴリ狩り出来ないけどまったり狩るにはちょうど良い相手ですw
ぐーれーそー、ぐーれーそーと叫びながら狩り狩り。まぁ出ませんけどねw

200509273.jpg
posted by あやまりん at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

レイド〜

今日はリコのお誘いで、リコ所属の同盟のレイド討伐イベントに参加させてもらいました。
レイドやりに行くの久しぶりでドキドキワクワクしてましたw
ギラン大聖堂裏に集合しPT編成。慣れているのか、かなりサクサク進行してるのが印象的でした。
リコと同じPTでオークな方が2人いました。ぶる以外でPTにオーク居るのなんていついらいだろ。
そんなこんなで編成終わり、ギラン南のレイドに出発。
まずは、ハイネス島に入ってすぐの芋虫レイド。

200509241.jpg

俺から見て薄ピンクだったのでそれほど強くないレイドっぽい。
まぁ、あっさり討伐しちゃいましたよw
そして次は、もうちょい奥にいるレイド。

200509242.jpg

こっから先はすべて、まっかっかでした;;
統率が取れてるのでここもあっさり撃破。
次は、さらに奥にいるレイド。

200509243.jpg

ここでハプニングが。
道が狭く人数が多い為、レイドに突撃しちゃった人ががが。
遺品が出ちゃったみたいだけど大事にならずに討伐開始。
次は、もっと奥にいるレイド。

200509244.jpg

このレイド、麻痺してきます・・・
えぇ、食らいましたよ・・・;;
範囲麻痺の為、麻痺する人続出。それでもなんとか倒しちゃいましたよw
実は、最初の麻痺食らって解除された時には、もう倒した後でした・・・何もしてねぇ・・・orz
次は、場所を変えてDVCに入って少し行ったとこのレイド。

200509245.jpg

とりあえずでかかったです。
戦ってる最中にPTLから後ろから殴れと指示あったけど、でかすぎてどっちがどっちだかw
ケツが見えてたので後ろらしかったですw
次は、カリック地帯の奥にいるレイド。

200509246.jpg

このレイドで最後です。
ここも危なげなく討伐完了。時間にして2時間ちょいですかね。
ほんと統率取れてて進行がスムーズでしたよ。ドロップの方はあんまりでしたけどね・・・^^;
その後、オークションし分配金を貰うことに。
ここでどえらいことがw
PT内で今回の分配金が少ないって事でサイコロ勝負で総取りってことにw
ここが一番熱かったですよw

200509247.jpg

1回勝負。
PTLの羽下さんがいきなり6出して確定w
俺は6出せずに撃沈;;
明結花さん、リコが6を出しサドンデスに。

2投目
羽下さんが5を出す。
明結花さん撃沈。
リコが起死回生の6!おめでと〜〜w

一番みなぎった時間でしたw
PTMも楽しかったのですっごい楽しかったです^^
リコ、ありがとね〜&またよろしく〜w

その後、握手会セカンドチームでクルマに。
とりあえず誰が誰だかわからねぇww
クルマで狩り狩りしてたけどかなりお祭り状態w
たまにはこーゆー狩りも楽しいね。なにげに稼げてたし。残り10%で32歳〜
解散しておやすみ〜
posted by あやまりん at 04:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

マジッスカ・・・

ネコ耳に続いてウサ耳ですか・・・w
両方欲しいです。いや、買うでしょう。
ここまできたら尻尾も欲しいです。NCさん、よろしくです。

lin2c418.jpg
posted by あやまりん at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

黒肉4

巷では次のアップデート、クロニクル4の話題が出てきてますね〜
とりあえず一通り見て楽しそうだったのが、釣りですよw

lin2c336.jpg

船に乗ってる最中でも釣りって出来るのかなぁ?
松方弘樹ばりに豪快な魚を釣ってみたいですねぇ〜w

今回はかなり大規模なアップデートみたいでかなりの追加がありますね。
レベルキャップの解禁、3次職、英雄、Sグレ追加、マップの拡大、新しい城村
スキルの変更&追加、ウェディングドレス&ネコ耳&眼帯・・・他多数

lin2c347.jpg

ネコ耳いいですね。エロプリに付けさせてあげたいですw


C4情報が知りたい方は、握手会のケチャップ娘さんのブログのとこにリンクありまふ。
posted by あやまりん at 05:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

握手会入隊

INして速攻、傲慢から呼び出しされますたw
ダッシュで傲慢に向かいみんなのいる4Fに。
2Fで敵に絡まれあやうく死にそうに・・・;;
みんなが迎えに来てくれてなんとか合流完了。
俺を迎えにきたばっかりに4Fの狩場が無くなったみたい・・・;;
なので5Fに。
部屋で狩り狩りするって時にいきなりお祭りさわぎw
なんとか無事にお祭り回避。

この傲慢PTの途中で握手会に入隊しました。
みなさん今後ともよろしくお願いいたします〜力の限り拳を振り回していきまふw

g5f.jpg

その後、巨人に行ったけど急用の電話の為離脱・・・
ほんとごめんですー;;
posted by あやまりん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ゲームショー

久しぶりに行ってきました。ゲームショー
実家が幕張の2つ隣の稲毛海岸だったので昔はしょっちゅう行ってましたw
見てきましたよ。PS3。コントローラーが変な形だったけど、映像はすごすぎ。迫力ありまくり。
GTのデモを流してたけど、実写っぽいですよ。背景とか車の作り、挙動が本物っぽい。

game1.jpg

他にも色々見てましたけどソフトの方は目玉は無かったですね。今回は新ハードのお披露目会みたいでした。
そんな中、マイクロソフトのX−BOX360も触ってきましたよ〜
リッジレーサーの体験をやってきたのですが、これもやヴぁいですよw
レースゲームで体が動いちゃうほどの作りでした。背景とか綺麗すぎ。

昼前からラストまで居て色々配布物を貰って、おねーちゃんを観察。
マイクロソフトのブースは結構綺麗なおねーちゃん多かったでしw

game2.jpg

game4.jpg

game3.jpg
posted by あやまりん at 13:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

実家に〜

えー、しばらく実家に行ってきまふ。
INするの来週かも〜
PC持っていくかも〜
ネカフェからINするかも〜
まぁ予定はあんまり決まってませんw
posted by あやまりん at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

DVCで野良PT

PTマッチ見ながらギランをぶらぶら
PTマッチ見ても、ネクカタばっかり。エロプリは今週入れません;;
そんなこんなしてたらDVCの募集が〜
そして行ってきましたw

dvc.jpg

PTメンバーがLVあっぽ〜したひとコマ

かなりTUEEEEEEなPTでしたよ。
パラ、グラ、エルダー、シリ、ウォク、ダンサー、ドワ、そしてタイラント。
3時間ちょいかな?狩りしてたの。終わってみたら25%も稼いでるじゃないですか。
57歳までもうちょいって所まで来ました。
今日使用したSS、10k超えましたw
posted by あやまりん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ちょっぴり浮気・・・w

仕事前にRF ONLINEにちょっぴり浮気してきましたw
最初に選んだのが、エルフみたいな魔法使いみたいなやつ。
やってて、よえ〜〜
ってことで違うキャラに。
次に選んだのがロボ。
これ選んでやってたら、ここはオーク村ですか?w
ってな感じでシャウトで、兄弟、兄弟とww
しかもかなりつえ〜〜でしたw
ちなみに、1鯖でエロプリって名前でやっとります。
posted by あやまりん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ドワ娘と遠足

ギランをぶらぶらしてその後レース場に。
そしてドワ娘達と遠足してきました。

dowa.jpg

スポうま〜でしたよw

最近、仕事終わりに朝走ってるので早めのおやすみ〜
ええ、もちろんダイエットの為ですよ・・・orz
posted by あやまりん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

57歳まで残り50%

えー、仕事前にちょろちょろINしてました。
ギランぶらぶらとかセカンドに配達とか。
後は、1時間ほどDVでサンダーウォーム狩り。
補強板を2個ほど拾ったくらいで特に何もなし・・・;;
それでもゴリゴリ狩りして50%超えました。


前に撮ったSSでお気に入りの一品をw
hg.jpg

いちおー伏字にしてます・・・w
posted by あやまりん at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ブログ開始!

新しい日記にしてみましたw
本日の一番
BO.jpg
70%成功www
もう1枚70%があるから金貯めて挑戦だ!
posted by あやまりん at 04:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

