2005年10月31日

ハイエナ

メダルイベントもそろそろ終わりですね。

って今日仕事だからオイラ終わりやん!
昨日、さはらんに交換頼むの忘れてました・・・orz

って事で手持ちのアスランメダル19枚でチャレンジ1年生。



・・・



連勝してハイエナになれますた。
メダルも200枚ちょいあったのでD−DAI2枚と残りはヘイストPOTに。
尻が持ってるマナダガーに貼る予定です。
今現在+2なので成功したら+4で光りますよw
成功したらね・・・
魔法武器は砕けやすいので武器交換してから挑戦する予定っす。

その後はギランぶらぶらして仕事に〜
posted by あやまりん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コアかYO!

最近の日課の補給クエ。
墓地奥で狩り狩りしてたらボテッとなんか落ちました。

エミナキター!

っと思ったけど
そんなに甘くないですね。コアでしたw
ヴァルハラ図でも出ないかなぁっと思いながら狩り狩り。
出ませんでしたけどね。まぁまったりいきまっしょい。

って事で深夜の種まきPTに。
最近深夜の種まきが流行りですねw
いつもの巨人クマー通路。
ここで撒けば複数個種回収出来る上に巨人クエまででちゃったりw
途中で空ちん参加で火力大幅アップ!

200510301.jpg

種撒きPT終わってみたらなにげに経験値がかなり増えてるw
11月中に60行けるかも!?

アデンに帰還後、風呂に。
風呂から上がった後に空ちんとハイネルが墓地でペアしてたのでお邪魔しに。
タイク将校達を乱獲ですよ。みんなミナギってましたw

墓地PT終わり久々にギランへ。
いつも自分が使ってる猟師帰還ポイントです。
アデン南口を出て左にずーっと行った山肌です。

200510302.jpg

猟師からギランは南のトンネル抜けて崖を落ち、草原抜けて川の途中でギランへ帰還。
草原がちょっと危険ですがこれが一番早いかも?

ギランでエミナコアとか販売露店出しておやすみ〜
posted by あやまりん at 14:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

巨人戦

巨人へレッツゴ〜

INするのがかなり遅かったけどフルPTですよ。
種撒きだったけど人数多いので普通に巨人下に。

200510291.jpg

ぷ〜さん、さはらんがPTマスクです。3人並んでみました。
キモイですねww

早速内部へ。
ここでも鬼スポ炸裂ですよ。下に向かってる途中でB−ZELスポw
さらに下の方ではレア図(趣味図とも言うw)もスポスポ。

下巨人のナンチャラカンチャラってのが居る部屋で狩り狩り。
バリフ一家からピュリざくざくですね〜
巨人下クエも出ましたが、落書き・・・orz

1時間ほど狩り狩りして帰還。
59歳まで残り50%切りました。
今月、試験とかで忙しかったわりにはいいペースかな?

ラストに墓地でクエしておやすみ〜
posted by あやまりん at 04:42| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

2月ですね!

日本の公式HPにもついにC4情報出ましたね。
来年の2月にアップデートだそうですよ。

今回のアップデートは高LVな狩場が多いですねぇ。
残り4ヶ月、目標としてはAグレ防具、LV65位って感じになれたらいいな。

一番の楽しみは釣りですよw
初期投資が結構かかるみたいですが稼げるみたいですよ。
それとなんといっても、ウサ耳、ネコ耳。
LV60以上?だったかのクエみたい。

詳細は公式にて出るので要チェック!
posted by あやまりん at 14:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

種種

まずは墓地でヴァルハラ図漁り。
対象は、タイク将校。ついでにアデンでタイククエも一緒に。
ここ、人多いので端っこでちまちまやってましたよ。
そんで、丁度クエアイテムが集まりそうなときに種撒きのお誘い。
クエアイテム揃えてアデンに帰還し巨人へ。

200510271.jpg

クマ橋で種撒き撒き。
倍モンスなので複数個回収できてウマーですよw
さらにさらに巨人クエも2個出ました〜
建築と魔法。
何回か巨人来てるけど初めてですよ。

種撒き終わりラストに墓地でタイク狩りを少々
この時間帯、空いてていいですねw
クエを数回こなしておやすみ〜
posted by あやまりん at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

謎・・・

INするの久しぶりですw
風邪も治ってきたっぽいです。

INしたら即拉致で巨人。ここも久しぶり〜
巨人の下クエなんですが、謎の本が出てないので受けれない状態・・・
中華?BOT?の全滅も見ながら狩り狩り。

本出ません・・・

時間になり解散でオーレンに。
異教徒で、ぶるとみーちんと3人で種蒔きです。

久しぶりのFAしましたw
シールド+アース歌+オーガで防御がなんと929も。
HP減ったらオーガで回復。ヘイトが無いのが難点だけど亀パンチで応用。
歌でタゲが剥がれるけど、みーちんも固いので無問題。
経験値もウマーでしたよ。種もウマウマw
種撒き終わりオーレンに戻ってイベントリ見てみたらなんと謎の本があるじゃん!
いつ出たんですか・・・
って事で巨人に。話してまたオーレン。そしてまた巨人・・・
巨人に寄ったついでにカイルコイン集めしてみました。
前に比べて攻撃が外れることが無くなった。
ここを狩場にしようかのぉ。巨人、アデン近いし。ギランから遠いけどね;;
3リンクして危なかったのでB帰還。

最後に墓地で軽くやるか〜って向かいました。
そしたら出ましたよ。

200510251.jpg

人が戦ってる所をちょっと離れたとこから見てましたよw
んで、近寄ってきて殴ってきました。
こっちが殴ったらライトニングでしょうね。
暫くしたらどっか行っちゃいました。
皆さん、PvP状態になったら麻痺くるので気をつけましょうねw
その後ちょろっと狩りしておやすみ〜
posted by あやまりん at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

風邪っぴき

えー、風邪引きますた・・・
だけど友達が遊びにきてたので遊んでましたけどねw
自分、今月誕生日だったんだけど、まさかまさか、その友達からプレゼント貰うとは思いませんでした。
開けてビックリ、iPod−nanoでつよ。
欲しかったけど金無くて買えなかったので超うれしかった^^
来年、その友達の誕生日には良い物プレゼントしよっと。
posted by あやまりん at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ギザヤバス

まずは魔道から。
今日の魔道は鬼スポ炸裂!
BOネックレス図数枚、B−ZELもスポってました。ぷ〜さんすげぇw
1枚頂いたのでお金が貯まり次第製作しよ〜っと。

PT終わり猟師に帰還。メダルが貯まったので赤いPTマスクげっちゅできる〜
さはらんがキツネまで等級上がったのでお願いしてマスクゲットできました〜^^
・・・赤というかピンクでつね・・・

200510191.jpg

キモイでつ・・・w
残りはDAIに交換しようかな?

ろびんさんがメドウで槍ソロするってことでお邪魔しに。
2度ほどリターンで逃げ出す場面がありましたww
自分もちょっくらボビー一家にちょっかいを。
範囲スキルでそこそこ削れるので槍があったら行けるかも・・・w


今日の1番

200510192.jpg
posted by あやまりん at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

58歳

えー、やっと試験終わりますた。
結果は・・・orz
な、感じでつ。

さてさて、夜にINしてみると人いぱ〜いじゃないですか。
魔道にダッシュで行ってみたら2PTっすよ。魔道奥でも余裕っすよw
ここで一人、脳汁漏れまくりの緑な人がいましたよ。
PT枠を超えたバフは圧巻ですなぁ。

200510171.jpg

別PTの人のFA、さらに別PTの人がTL。
この戦い方、前にリコ同盟のレイドに行った時の戦い方と一緒だ。
人数しだいじゃ、強めのエリアボスあたり行けちゃったり?w

PT終わり盟主様にコデナを献上。みんなに比べたらかなり少ないけど・・・;;

ここでプロフバフを貰ったので鏡にエミナげっちゅーの旅に。残り数%でLVアップだったし。
ハリツOLです。C3になってHP2倍になったんですねぇ。まふシャーマソよりちょっと痛いかな?
黒炭、研磨剤、さらにはオリ石も落としますよ。だけどクエ絡まないのでびみょーかな。
ここで、みーちんが来て石育てを一緒に。
ごーりごり狩りしてついにLVあっぽ〜

200510172.jpg

みーちん、素敵な歌をありがと〜
猟師に戻りスキルを覚えておやすみ〜
posted by あやまりん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ふぅ

ご無沙汰しております。エロプリです。

試験の為しばらくINしてないっす。
決戦は明日(今日)日曜日です。がんばってきまっしゅ。
試験終わったらリネやりまくるぞー
posted by あやまりん at 01:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

・・・

久しぶりに死にました・・・

DVでサッカー見ながらソロってたら寝落ち・・・

起きたら、「最寄の村へ」・・・

幸い、何も落とさなかったから良かったけど、気をつけないとなぁ・・・
posted by あやまりん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ウマウマ〜

いつものように拉致されたのでギランから魔道に向かいました。
GKでハーディンの私塾に行き、猟師への帰還ポイントで猛ダッシュで魔道に。
ええ、またやりました。加入するの忘れてリターン・・・;;

魔道のちょい奥で狩り狩りしてたらこんなものがー!

200510091.jpg

久しぶりに現物見たよ〜

その後も浅瀬で狩り狩りして、BO首図、S+4C−4の染料なんか出ますたw
posted by あやまりん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

HG再び

まずは傲慢PT
3階?4階?で狩り狩り。
みんな強いのでこの辺も結構余裕になってきましたね〜^^
そろそろ、もう1階上が主な狩場になるかな?空いてれば・・・w

200510081.jpg

傲慢PT終わり、ギランに戻って補給
その後、ろびんさんと2人でDVに血盟LV5クエのやつをやりに。
サンダーウォーム、ドレイクと、その辺に散らばってる死体探し。
死体、1つは知ってたけど残り2つは分からない・・・
まぁウォーム、ドレイク狩りしながら探してもう1つ見つけました。
自分がいつも狩りしてるウォーム、ドレイク場所が込みこみ;;
ちょろちょろ狩りしてたら、エスが登場したと。急遽ギランに戻り合流。
まだ暫くは忙しくて前みたいにはINできないと言っていたが久しぶりに会えて嬉しかったぞ〜^^
ギランでみんなとお喋りしてるときに、またこの姿が・・・w

200510082.jpg

早く、赤いPTマスク取って付けさせてぇw
posted by あやまりん at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

倉庫番クエ

DVでサンダーウォーム狩り狩りしてたら倉庫番クエのメダルが結構貯まりました。
メドウで狩りしてた以来の勝負にオーレンへ。

200510071.jpg

100枚掛けで3回勝負!




全部2ライン。何も無し!;;

中途半端な結果になりますた・・・

その後、オーレンの北でハチPTやってるみんなを冷やかしてギランにお帰り。
そして、おやすみ〜
posted by あやまりん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

メダル〜

色々な時間帯でやった感想。

朝〜昼前→メダル少し、キラ少々
昼〜夕方→メダル最低、キラ無し
0時前→メダル多め、キラ無し
0時過ぎ〜朝方→メダル多め、キラ少々

同じ場所で狩りして出た感想です。
昼〜夕方過ぎまではかなり出が悪いかも。俺だけかもw
posted by あやまりん at 18:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

イベント〜

今日から新イベントですねぇ。
赤いPTマスクですか。欲しいですねぇ。ぶる君つけてくれるかなぁ?なんて思ってみたりw

リスたんがコイン揃ったって事で2級コインに交換しに行ってきました。
3級コインは自分で交換したみたいで残りはオーレン、象牙に。
2級コインに交換するのがこの2箇所だけだったのでちょちょいと終了。
そして猟師に飛び交換。

200510041.jpg

リスたん、おめでとー!
セカンドももうちょいで着れるようになるみたいで間に合ってよかったね〜^^
じつわ、コイン交換頼まれたの、今回が初でした。やっとこのクエが役にたったよw
みなさんも倉庫に眠ってるコインあったら交換しに行きますよ〜
Cアクセ、C防具ならコイン、200〜400枚で出来ますよっとw

ギランに行き風呂休憩した後、DVに行きイベントアイテム集めしてきました。
イベントアイテム、2種類あるけど、きらきら出ませんね・・・
狩り狩りしまくって、きらきら5個、メダル82個。疲れますた・・・
はたして、PTマスクは手に入れられるのだろうか・・・
posted by あやまりん at 04:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

コイン〜

仕事前にIN。

リスたんがコインでフルプレ頭をゲットするってことで血コインを求めてティマック狩りに。
コインはモンスのLV関係なく出るので血コインを集めるならティマックソルジャーが良いですよ。
リーダーが邪魔だけどね・・・w

ジャス娘とリスたんとで3人で乱獲。
自分の時間の都合で2バフしか出来なかったけど、3枚?ゲット。
1時間狩り狩りしても数枚なのでいい感じで出たっぽい。
リスたん、コイン集まったら教えてね〜ひとっ走りいってきまw
俺も銀コイン@100枚集めたらデーモン下でも貰ってみよっと。

その後、ギランに戻って仕事に〜
posted by あやまりん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

オークPT

INしてPTマッチ開いてみたら熱い募集があるじゃないですか。
オークPTですw
即飛び込みました。徐々に人が集まってきていざDVCに。
ウォク2、タイラント4、デスト3ですよw

200510023.jpg

DVCに向かう途中、BQだったかヘビだったかがリンクしてきたけど、瞬殺でしたw
DVCに着いて浅瀬で狩りしてたけど奥行くかってことでカリック地帯にww

200510021.jpg

ウォクの人が1回ちぼんしたけど後は何とか狩り狩りしてました。
何度か危ない場面あったけどねw
このオークPT楽しすぎ〜たまにはこういうのもいいですねw
今回はオバロが居なかったので残念でしたが、
次回は、ウォクなヒワさん、オバロなぶる、タイラントorオバロなドルさんも拉致したいなw

最後にみんなで帰還する場面。

200510022.jpg

兄弟達、おつかれっした!またよろしくっす!
posted by あやまりん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

4戦4勝

仕事前にIN。
昨日出来なかったBO耳70%工房を探したらありました〜
早速レッツチャレンジ!

BO1.jpg

成功しましたwwうぇうぇw

後は首だけで全てB装備そろいます。
とりあえず図も無いので暫くはお金集めかな?サブウェポンも欲しいしね〜
posted by あやまりん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

