2006年01月23日

ハチ52歳。17戦11勝6敗

ヤキーン明けにINしてアダマン耳製作。
と、思ってギランをうろうろしてたら、なんかギラン人少ないような?
工房もほとんどなかったので買取露店出してひとまずおやすみ。

起きて見てみたら骨粉いぱ〜い買い取れてる〜^^
んで製作開始。

・・・・・・・失敗しますた;;

まぁ気を取り直してハチPTに。
連日のハチPTでやっとここまできました!
いや〜50歳超えてからが一段ときつくなるねぇ。
そろそろ名前も決めないとなぁ。何にしよっかな。
posted by あやまりん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

16戦11勝5敗

えーやっとまともに家に居られるので久しぶりの日記でつw


いつも昼に書いてるんですけどなんだか体が疲れてて仕事ギリギリまで寝てることが多くなってきました・・・;;
仕事も忙しく日記なんか書いてる時間もないでつよぉ;;
リネの方はぼちぼちINしてましたけどw

前の日記からやったことは、BO指、耳、首の70%を製作しました。
指、耳は失敗し、昨日首の70%成功したよ〜
まだ図が何枚かあるんだけど、骨が圧倒的に足りないっす・・・
露店の売りも少ないんですよね。
某2号の近くで買取露店だしてるのでちょっとでもいいので放り込んでくれるとうれしいっすw(安いですけど・・・w

あとは、ハチが昨日46歳を迎えました〜^^
マルたんと一緒にハチPT行ったんだけど、いつもより人が多い〜
3時過ぎまでがんばってましたよ。
マルたんのハチも54歳を迎えたし〜もうすぐストだねっ!

C4までにストと自分のLVを62にしたかったけど厳しいかなぁ。
ストになるのだけでもやりたいよぉ。

20日にマスターズキット出るので買って王冠でもつけようかと思ってますw
また2週間ほど休み無いので日記滞るかも。。。ガンガリまつ><
posted by あやまりん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

明けました。

えー、正月は酒飲んで爆睡し、三日から仕事しておりますた。
なんだかんだで忙しくリネもあんまりINできね〜orc
日記も仕事場で書こうと思ってもめちゃ忙しい・・・
んなわけで結構開いちゃいました(いいわけw


この一週間あんまりやってないけどリネの方は、ハチが順調に育ってきてます。
ハチPTが無い時はバインドをちまちまとw
亀パンチだけだと、たま〜にタゲが飛ぶのでキベリンで一緒に殴ってます。
これでも一匹2%ちょい入るので安全だしいいかも。ハチのLVあがったら草原のOLに行ってみようかなw


と、まぁこんな感じであんまり出来てないっす。
この三連休も実家に行ってるのでIN出来ないかも(T_T)
posted by あやまりん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

