2006年03月19日

ちょっくら

リネお休みします〜

4月に試験があって前回落ちたので今回こそは受かりたいのでつよ。
なので1ヶ月ばかり休みます〜課金も切れるし。

同盟の中で装備貸しやがれーゴラァって人は掲示板にでも書いてくらはいw
ちなみに持ち物は、

ベリオン
ドム軽セット
BOセット
サイクロンボウ
マナダガ+4
ひよこセット
エルブンセット
B釣竿
ハッチリン用ダハーカ

こんなもんかな?
暇みて課金してINして渡したいと思いまつ〜あんまり期待しないようにw

それじゃ〜桜が咲き終わったころに会いましょう!

引退じゃないでつよww
posted by あやまりん at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

近況。そして・・・

朝とか夜にちょろちょろINしてますよ?w
誰も居ませんが・・・;;

まえに傲慢行ったときにでた傲慢6Fが売れて懐があたたかくなりますた。
少し前ですが、アデンでブラッドトルネードが26Mで販売が・・・
激しく欲しいけどマニーが。
アレスにおねだりしてみたけどダメですたw

ちょろちょろINしてゴダ横の猛獣のところで狩り狩りしてます。
たまーに釣りを。

ここは未確認&信憑性ないですが、A武器の現物ドロップがあるらしぃ。
出たらBT購入ですよ。
まぁ出ませんけど素材がポロポロ出るのでまったり狩りしてます。

みんなが居るコアタイムにIN出来ないときが多いけど我慢我慢・・・
火鉢いきてーぞ。ぉぃ!

そして・・・



明日っからスノボー行ってきまーすw
長野の竜王に行くぞー!
2泊3日で行ってきまっしゅ!
やっとまとまった休みが・・・;;
怪我しないように気をつけていってきま〜す。
posted by あやまりん at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

