2006年02月07日

クロニクル4

みなさま、おひさしブリーフ。
色々あってIN出来なかったっす・・・

昼にアップデートしてました。ナゲーyp!
かなり長くて眠くなったので放置し一休み。

そして夜にINしますた。
マップとかショトカの配置がめちゃくちゃだったので初期化し再配置。
色々インターフェースが変わってていいですね〜
ギランぶらぶらしてたら、オークギルドに屋根ががが!
皆様のお供えの賜物ですよw

ってところで新しい地区に一人で行くのもあれだったので釣りをしに!
竿も何がいいのか分からなかったので1.5MのB竿を購入。
ギラン港で練習してました。ムズイですねぇ。
ギランに戻りぶらぶらし、ハイネルと一緒に釣りをやりました。
ハイネルに釣りのやり方を教わったら簡単につれるじゃん!w
たまーにモンスが現れてあせってみたりしたりw
モンスから竿のドロップがあるらしぃし。
釣り、かなりタノシス!w

ってことで初日は釣りで終わりましたw
明日からは新しいクエや、新しい地区に行ってみようかな〜
posted by あやまりん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。