2006年02月11日

新領域

みんなでゴダード北の温泉地帯に行ってきました〜

初の地域なのでアクとかがわからねぇ・・・
しかも赤ネだし!

そしてみんなと合流して狩り狩り。
敵が色んなデバフかけてくるね〜
そして温泉につかって治すと・・・w

で、温泉入ったらなんかペナルティーを受けるっていうのが出てきた。
そしたら、みんな頭でかくww
これがペナみたい。

その後も何度か温泉入ってたら違うペナを。
命中アップの回避ダウン。
なんだかびみょ〜なペナですたw

PTみんな頭でかいし、他のPTの人も頭でかいし、なんだか変な一帯でしたよw
クモはきもかったでつけど;;

まだまだ新領域があるので色々周りた〜いな
posted by あやまりん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13192881

この記事へのトラックバック
×

