2006年02月12日

散策〜

新領域でLV60くらいのモンスいるかどうかを聞いて一人で行ってきました〜
ルウン北の聖者の渓谷がLV60くらいみたい。
ルウンまでGKで飛んでそっから歩いて行ってみました。

移動中に思ったことは、道端にモンスって全然いないねぇ。
そんなこんなで聖者の渓谷行く前に、途中にある猛獣の放牧地に。
入り口ちょろっとみたら黄色、ピンクだったのでスルーし渓谷に・・・w

そして渓谷着いてアクかどうか調べる為に引こうとしたら魔法撃ってきた・・・
ダッシュで入り口へ・・・ダメ440だったかな?;;
こりゃムリポってことで今度は亡者の森へ。

入り口のモンスは黄色ですよ。
ゾンビがいたので軽くちょっかい出してみました。

うはwなにこの回避力ww

まぁ黄色ネだからしかたないけど回避たけ〜
んでも特別なことしてこないのでいけるっぽw

ここでゴダに帰還し、マルたん、リスたんと合流。
3人で散策してきました〜
ゴダから歩いて西にいこーツアーw

第一の難関、悲鳴の沼の手前の・・名前忘れたw
に着きました。モンスがワラワラいますよ・・・
ほとんどアクみたいで引いて狩り狩り。リスたんの祝MOH、TUEEEEEE!
ここのモンス全リンクでつ・・・もう1PTいたのでなんとか突破。

次は悲鳴の沼。
ここのモンスは露営地みたいにモンスが逃げてモンスを連れてくるみたい。
んだけど、赤ネモンスを20匹とか連れてくるみたいww
まぁここは戦うことなくスルーで。

そして亡者の森につきました。
西の入り口は黄色モンスだったけど、東の入り口はまっかっかでつ。
通路でバフしてたらモンスががが。しかも3匹も沸いたしw
とりあえず離れてみたらアクで襲ってきたー!しかも家族モンスだし!
そして戦闘開始!そして撃破!!w
正直、死を感じましたw
んだけどなんとかいけるもんですね〜

そして呪われた村にれっつご〜
アクな敵やリンクする敵を調べながら進んでました。ワープするモンスもいるし。
呪われた村に着きレイドボスを拝見し迷子になりましたw
村を抜けた先で狩り狩りしてたらA武器下級のコアが!
って、ことは現物もあるかも?w
まぁ現物は出なかったけど楽しかった〜今度は東に散策いこ〜

ルウンに帰還しみんなと合流。
チェアたんがドレス作ったので着せてもらいました。
なんだかオークだけ違うような・・・;;

みんなが集まったとこで猛獣の放牧地へ。
テイミングをみんなでやりました。
何度か失敗したけどみんなテイミング成功。
ヒールとバフかけてくれるんですけど、ヘイストとかレイジとかスゴスギ!
ヒールも800ほど回復しますよ。
ソロでテイミングできたら最高なんですが、テイミング失敗すると極悪なモンスになるから死ねます・・・
あと、なぜかいきなり消えちゃいます・・・;;
ペアで狩りするなら悪くはなさそうですよ〜

そしてルウンに帰還し町中で釣りポイントを発見しておやすみ〜
posted by あやまりん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13232055

この記事へのトラックバック
×

