2006年02月18日

傲慢な男

まずはゴダ付近の猛獣の棲家?だったかの所で狩り開始。

モンスはピンクだけどHPが2分の1ですよ。
チャージ5のハリアサで4分の3ほど一気にHP削れます。
リンクはするけどノンアク(犬だけアク)なので休憩も取りやすいっぽw
しかしハリアサ連発するとMPが持たないわけで・・・;;
HPと相談しながらハリアサ使わずに敵を倒したりしてます。
ここのモンス、鹿、鳥、犬といて、鹿がA下級武器の現物を落とすみたい・・・
んでもさすがHP2分の1モンス。攻撃力が半端ね〜w
1撃で200〜300削られますよ。奥さん。しかも鹿がスタンかますし。
ゴダとアデンにも近いので暫くはここに篭ろうかな〜

ってところで次は傲慢に逝ってきました〜
タンカー不在だったのでオイラがFA兼TLでw
ひさぶりのFAだったのでアタフタしてました。。。
まぁみんながつおいので何とか無事に狩り狩り終了。
BO70%きましたw

続いて巨人へ〜
・・・ゴルゴロスが昇格してレイドボスになってましたw
そしてクエアイテム1個も出ずに糸冬了・・・;;

ゴダに戻っておやすみ〜
posted by あやまりん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13458952

この記事へのトラックバック
×

