2006年03月02日

近況。そして・・・

朝とか夜にちょろちょろINしてますよ?w
誰も居ませんが・・・;;

まえに傲慢行ったときにでた傲慢6Fが売れて懐があたたかくなりますた。
少し前ですが、アデンでブラッドトルネードが26Mで販売が・・・
激しく欲しいけどマニーが。
アレスにおねだりしてみたけどダメですたw

ちょろちょろINしてゴダ横の猛獣のところで狩り狩りしてます。
たまーに釣りを。

ここは未確認&信憑性ないですが、A武器の現物ドロップがあるらしぃ。
出たらBT購入ですよ。
まぁ出ませんけど素材がポロポロ出るのでまったり狩りしてます。

みんなが居るコアタイムにIN出来ないときが多いけど我慢我慢・・・
火鉢いきてーぞ。ぉぃ!

そして・・・



明日っからスノボー行ってきまーすw
長野の竜王に行くぞー!
2泊3日で行ってきまっしゅ!
やっとまとまった休みが・・・;;
怪我しないように気をつけていってきま〜す。
posted by あやまりん at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近会えないねー;;
ワイの神器見せたっけ?火鉢は王子がいないと行けないんだよー^^

スノボどーだった?王子は上手なのかしら?
Posted by さはら at 2006年03月13日 18:29
オイラはスノボーの天才じゃ。
次のオリンピックに参加するぞ?w
Posted by えろぷり at 2006年03月19日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14019683

この記事へのトラックバック
×

