2006年03月19日

ちょっくら

リネお休みします〜

4月に試験があって前回落ちたので今回こそは受かりたいのでつよ。
なので1ヶ月ばかり休みます〜課金も切れるし。

同盟の中で装備貸しやがれーゴラァって人は掲示板にでも書いてくらはいw
ちなみに持ち物は、

ベリオン
ドム軽セット
BOセット
サイクロンボウ
マナダガ+4
ひよこセット
エルブンセット
B釣竿
ハッチリン用ダハーカ

こんなもんかな?
暇みて課金してINして渡したいと思いまつ〜あんまり期待しないようにw

それじゃ〜桜が咲き終わったころに会いましょう!

引退じゃないでつよww
posted by あやまりん at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
装備品全部くれゴルァーー
早く試験受かって復帰しろゴルァーー
レア出ろゴルァーー
小遣い上げろゴルァーー
宝くじ当たれゴルァーー

(ToT)
Posted by ラルム at 2006年03月19日 14:03
宝くじはリネの宝くじか?w
来月に復帰するからまっとれーゴラァ
Posted by えろぷり at 2006年03月19日 16:47
試験がむばれえええええええ

俺も・・・そろそろ資格取らないとな・・・orz
Posted by Robbin at 2006年03月19日 23:31
さみしいじょーってなかなかIN合わなかったりしましたが…(;^_^A
試験がんばってー
ダガーと軽装かりたいけどなかなか僕もインできねー(笑)
ではまた遊びましょー
Posted by アルべると at 2006年03月20日 07:14
お帰りお待ちしてます(*^o^*)
帰ってきたらまた遊びましょう〜うちも栄養士の試験勉強中ですw
Posted by ソール at 2006年03月20日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15074832

この記事へのトラックバック
×

