2006年05月01日

放置しすぎw

試験終わりました。結果は・・・聞かないでくれ・・・orz

それと試験終わった頃から体調最悪。
ただの風邪かなぁって思ってたら全然治らないし。

鼻汁の色も変だし、頬も痛い。
ネットで調べてみたら蓄膿症の疑いありって・・・

先週に病院行ってきました。
レントゲン撮ったら膿が貯まってるって。はい。蓄膿症だそうです;;

集中して画面とか見てたりすると酔ってくるんですよ・・・

今はだいぶ落ち着いてきて、痛みもあんまりなくなってますよ。
まぁ薬漬けですけどねw

メダルイベントあるみたいだからそれまでには戻りたかったなぁ。
まぁ体調万全にしてから復帰します!
ご心配おかけしますた〜w
posted by あやまりん at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配したでよ(><
体調万全でまた遊ぼうじぇ〜♪

ってオレ1週間くらいインしてなかった(^^;
Posted by 空のひろし at 2006年05月01日 23:38
おーおーおー
病気かいなとっとと治して
はよ戻ってきんしゃいー

プーとワイと王子は赤いマスク家族やからのー
あー耳家族でもあるなw
えっと、だからはよ戻ってきてくれ〜
Posted by さはら at 2006年05月03日 03:27
復帰待ってます〜( ^_^)/
Posted by ソール at 2006年05月10日 06:04
体調万全にして、早く戻ってこ〜い〜
Posted by ハイネル at 2006年05月10日 10:03
・w・
Posted by さはら at 2006年06月17日 13:39
おうじぃぃぃ;w;
Posted by さはら at 2006年06月30日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

