2005年10月28日

2月ですね!

日本の公式HPにもついにC4情報出ましたね。
来年の2月にアップデートだそうですよ。

今回のアップデートは高LVな狩場が多いですねぇ。
残り4ヶ月、目標としてはAグレ防具、LV65位って感じになれたらいいな。

一番の楽しみは釣りですよw
初期投資が結構かかるみたいですが稼げるみたいですよ。
それとなんといっても、ウサ耳、ネコ耳。
LV60以上?だったかのクエみたい。

詳細は公式にて出るので要チェック!
posted by あやまりん at 14:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムービーみてきた。
光ってる装備と冠はちょっとイヤかな…
ドレスは着たいなぁ。
ぶるが一人で釣りしてるのはウケましたw
Posted by さはら at 2005年10月30日 03:44
やっぱ釣りだよねw
ハイネス遊覧船に乗って釣りするどー
Posted by えろぷり at 2005年10月30日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヤバイ警察にパクられる!!
Excerpt: 最近のニュースで話題になった個人撮影ビデオが大量流出!!しかも見放題いなんて…こんなのバレたらシャレになんないよ…お前ら絶対このチャンスをのがすな!!
Weblog: 生撮り☆女子高生
Tracked: 2005-11-02 15:52
×

