2005年11月03日

もうちょい

墓地のち巨人に。

今日もFAをw
熊橋の次の部屋で狩り狩り。伊織さんがいるから毒もヘッチャラ〜
BL一家も食っちゃってますよ。
狩り狩りしてたら、ぷ〜さんがLVあっぽ〜おめでと〜^^

200511031.jpg

その後、伊織さん落ちでいつもの熊橋に。
ここでまた、ぷ〜さんのスポ炸裂!
AOB図出ましたよ。そして俺に来て頂いちゃいました。
種買ってきますよ〜w

そして種撒き終わってアデンに帰還。そして種購入。
ツイン売り切れてたのでブルーを・・・

みんな落ちた後は墓地にてソロ。
プロフバフ貰ったので将校を乱獲状態w
バフ切れた後もチマチマ狩りして59歳まで残り10%になりました〜
頑張ってあげちゃおうかと思ったけど最近ネムネム状態なので帰還。
寝落ちして死ぬの嫌だしねw

ギランに戻り露店出しておやすみ〜
posted by あやまりん at 04:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8944887

この記事へのトラックバック

俺が見つけた極秘ファイル!!
Excerpt: この世の中に眠っているありとあらゆる難解事件を俺が真相解明!!頼むから誰にもばらすなよ!!
Weblog: 出会いスナイパー譲
Tracked: 2005-11-04 14:34
×

