2006年01月17日

16戦11勝5敗

えーやっとまともに家に居られるので久しぶりの日記でつw


いつも昼に書いてるんですけどなんだか体が疲れてて仕事ギリギリまで寝てることが多くなってきました・・・;;
仕事も忙しく日記なんか書いてる時間もないでつよぉ;;
リネの方はぼちぼちINしてましたけどw

前の日記からやったことは、BO指、耳、首の70%を製作しました。
指、耳は失敗し、昨日首の70%成功したよ〜
まだ図が何枚かあるんだけど、骨が圧倒的に足りないっす・・・
露店の売りも少ないんですよね。
某2号の近くで買取露店だしてるのでちょっとでもいいので放り込んでくれるとうれしいっすw(安いですけど・・・w

あとは、ハチが昨日46歳を迎えました〜^^
マルたんと一緒にハチPT行ったんだけど、いつもより人が多い〜
3時過ぎまでがんばってましたよ。
マルたんのハチも54歳を迎えたし〜もうすぐストだねっ!

C4までにストと自分のLVを62にしたかったけど厳しいかなぁ。
ストになるのだけでもやりたいよぉ。

20日にマスターズキット出るので買って王冠でもつけようかと思ってますw
また2週間ほど休み無いので日記滞るかも。。。ガンガリまつ><
posted by あやまりん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

明けました。

えー、正月は酒飲んで爆睡し、三日から仕事しておりますた。
なんだかんだで忙しくリネもあんまりINできね〜orc
日記も仕事場で書こうと思ってもめちゃ忙しい・・・
んなわけで結構開いちゃいました(いいわけw


この一週間あんまりやってないけどリネの方は、ハチが順調に育ってきてます。
ハチPTが無い時はバインドをちまちまとw
亀パンチだけだと、たま〜にタゲが飛ぶのでキベリンで一緒に殴ってます。
これでも一匹2%ちょい入るので安全だしいいかも。ハチのLVあがったら草原のOLに行ってみようかなw


と、まぁこんな感じであんまり出来てないっす。
この三連休も実家に行ってるのでIN出来ないかも(T_T)
posted by あやまりん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年一年お世話になりました。

リネ始めて1年10ヶ月?くらい経ちました。
そしてこのHPも立ち上げて1年以上も経ちましたよ。
これも皆様のおかげだと思ってます^^

今年一年、色々な人と出会い遊んでこれました。
来年もいっぱいいっぱい遊んでいきたいなw

今日は夜仕事でIN出来ないので挨拶できないよ〜;;
なのでこの場で挨拶をw

皆様、今年一年お世話になりました。
来年もこのHPとリネの方もよろしくお願いします。
それでは、皆様良いお年を〜^^

仕事頑張ってきます・・・orc
posted by あやまりん at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ハチ39歳に。

INしてバインドと戯れてました。
暫くしてPTマッチ開いたらハチPTの募集が〜

ってことで早速行ってきました。ハチPTにw

ハチPTはLV上がるのが早いって聞いてたのでどんなもんかと。
PT入って1バフ目でLVあっぽ〜はえぇ〜〜
1バフで40〜50%稼ぎだしますよ。敵倒すときにOH狙いで経験値アップあるし。
そんで3時過ぎまでPTし、ハチが38歳と95%くらいにw
この勢いなら1月中にはストになれそうな気がしますよ。

んで、PT解散になったのでギランに戻りバインドへ。
そしてめでたく39歳に〜w

ってところで終わり。

今日で今年のリネ終わりかも?
金曜日はちょいと野暮用で微妙かも。あとは年末まで仕事だしぃ;;
それでわ、金曜に入れたら入ります〜
posted by あやまりん at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

黄昏ぃぇぃ!

INして早々ハチクエに旅立ちました。

純白→エクセリオンのルートだと黄昏の出る確率25%だそうです。
4回に1回は出る計算ですょ・・・その倍位はやってますが・・・orc

んで、GK使いまくりでクルマのカエル狩りまで一気に進めて乱獲開始。
そしてクエアイテムを揃えディオンに帰還。純白の出来上がり。

ディオンから歩いてパルチ北を抜けオーレンに飛びFVへ。
そしてオーレン北西に居るエクセリオンにお話。
草原にてレトリザファイター狩りです。

草原にでかいネズミの一家が居たのでつまみ食いw
そうこうしてるうちにクエアイテム揃いました。
オーレンに帰還しエクセリオンに。
そして最後のFVです・・・
フェアリーに話しかけて、イベントリを・・・


黄昏コターーーーーー


やっと黄昏出ました;;
後はハチのLVをあげてストにするだけです!

ギランに戻りハチの武器探し。露店見てたら、ぶるからDV行こうとお誘いを。
DVにダマ図を求めてマルたん、ぶる、オイラで行ってきました。
ご〜りごり狩りしてたけど同じようにダマ図を求めてきてるような人が居たので蛇女を狙い打ちできない〜;;

DVC手前で軽く狩りし井坂さんのシャウトがw
ええ、逝ってきましたょ。3人で。
オイラのFAで引いて、ぶるの範囲ルーツ。お供全部にかかってGJな感じw
あとはみんなでタコ殴りで井坂さん撃破。お供も余裕ですたw
井坂さんはダマ剣出るみたいですよっ!また行こうじぇ!

狩り終わりギランに戻りちょいとQK
QK後はハチ武器を買ってハチ育ててました。回廊のバインドで。
ネズミとかウォームは3%弱って感じでバインドだと8%くらい入りますよ〜
亀パンチ打ってハチがつついて暫くしてまた亀パンチ。
亀パンチはヘイトがそこそこあるので良い感じ。しかもダメ無いので100%ハチに経験値が入りますよ。
だけどテレビ見ながらだったのでたま〜にハチにタゲがw
5回ほどハチ死亡してスクが無くなったのでギランに帰還しました。60%位稼ぎましたよ〜

ソロでハチ育成してて眠さMAXな為このままおやすみ〜
posted by あやまりん at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリ○○○

タイトルに深い意味はありません・・・お約束ってことで・・・w

昼に起きたら昨日のフットサルの後遺症が出てますよ!
筋肉痛でつ><
足あがらねぇ〜階段つら〜〜ww

ここで事件がっ!

住所録が入ってるノートPCがご臨終なされたようです・・・
嫁がどっかにPCをぶつけた模様・・・
電源入れると、OS認識しねぇ・・・
さぁて困ったぞ。明日までに出さないと着かないじゃん・・・

ネットで色々情報探して、CDから起動できるLinuxを拾ってチャレンジ。
虚しくスルーされますた・・・orc

最後の手段で、HDを引っ張り出し外付けとして別PCに接続する方法。
この方法をするためのパーツが無いので急遽ビックカメラに。
ついでに、自分用にピアス購入。それとケーキも。
そしてビックカメラで、てきとーに安い物を物色して購入。

家に帰りノートPCを分解しHDを引っ張りだす。
そして、デスクトップに接続・・・

認識コターーー!

無事復旧できました;;
取り合えず大事なファイルを抜き出し保存。
なんとか間に合いそうですw

夜は友達が遊びにきて一緒に飯を食い、カラオケに〜
もすかう等ネタを歌い楽しくやってましたw
家に帰ってからは、明石家サンタを見ながら酒飲んでました。
朝方まで酒飲みながらくっちゃべっておやすみ〜
posted by あやまりん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

フットサル

味の素スタジオ横のフットサル場でやってきました〜
相手チームのドタキャン&ダマキャンの為8人に・・・
できねぇじゃんwww
ってことで4vs4でやってました。
前回やったときは長い間運動してなかったので体力がつづかねぇ・・・
んでも今回はあれから走りこみやってたのでなんとか3時間(休憩挟みながら)続きましたw
オイラの華麗なループシュートなんかを決めてみたりw
でもまだまだ足がおぼつかないねぇ。一瞬のダッシュがきっつい。
次回までに瞬発力をあげたいなぁ。

んで帰ってきてリネにIN。
FVでPTやってたので軽くまじってきました。
1時間ほど狩りし体力の限界のため帰還。ギランに戻っておやすみ〜
posted by あやまりん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

黄昏〜

INしてまずは魔道PT

PT解散後、ハチクエを久しぶりにやってみました。
猟師に居たのでとりあえずギランに。
倉庫から純白用の素材を引っ張り出しクエ開始。
めんどいのでGK使いまくり〜w
そしてクルマ周りでカエル乱獲。クモとかウザイけど、10匹位引き連れて範囲スキルで1撃。

クエアイテムも良い感じで集まりディオンに帰還。
ぶるとマルたんが手伝ってくれるって;;
WWとリコでサクサク進む〜
そして草原でファイター乱獲。ついでにネズミも食いましたw
クエアイテム集まり、FVへ・・・


・・・・・・・風ハチですた・・・orc


ギランに戻り露店ぶらぶらと。
時間がもうちょいあったのでハチクエ2週目をやってきました。
同じく純白で。草原でネズミいたので一人で食べてみたりw
そして最後のFV・・・


・・・・・・・風ハチでした・・・orc


黄昏デネェYO!!!

寂しくギラン戻り露店出しておやすみ〜;;
posted by あやまりん at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

絶対領域

カード会社に問い合わせたところ、認証サービスは受けれないとのこと・・・
ローソンにネットキャッシュを買いに行ってきました。ナンダカナーって感じ。
リネ柄のJCBカードでも持つつもりでつ。タイラント柄が無いのでデストの柄をw

さてさてリネの方はドム靴コア揃ったので倉庫から素材を引っ張り出し製作。
足りない物は現地調達。
んで、揃ったけど工房な〜い;;
さっちんが作れるLVなのですが図が1枚・・・
そしたら、ぷ〜さんが図を譲ってくれました・・・;;
そして、レッツチャレンジ!!



・・・・・・・・成功wwww



皆さんありがとうです><

その後は・なハウラーを交えて傲慢に。

ハウラーギザツヨス

火力すごくて部屋枯れてますよ。SS使ってないのに〜w
途中、ハイネルが抜けたのでオイラがFA担当に。
ヘイトが無いからタゲ暴れまくり〜亀じゃ抑えられない火力ですたw
謎なハウラーの人と久しぶりのPTで楽しかったじぇ。アイスボルト撃たれまくったが;;
傲慢PTで、ぶると謎なハウラーがLVあっぽ〜おめでと〜〜

傲慢PT終わり、オイラもLVあっぽ〜間近だったのでまふまふに。
LVアップしたら、まふシャーマソが薄青になります・・・
薄青だとドロップ期待できないのでLV上がったらこの狩場から卒業かな〜
そして程なくしてLVあっぽ〜61歳になりますた。パッシブにエキスパーティーズAがw
そしてシャーマソ薄青に・・・orc

次のソロ用狩場をどうしようか考えながら、まふまふ狩り。
DV奥でダマ図。城砦でイン石+武器現物。忘却でカイルコイン+武器現物。
DV、城砦はアクが多いなぁ。忘却はスタンが嫌だなぁ。
さ〜てどうしようかね。記者クラブでも見て考えようw
取り合えず、DV奥、城砦でソロしたことないので逝ってどんな感じか見てみようかな。

ってとこでギランに戻り露店出しておやすみ〜
posted by あやまりん at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

なんじゃこれ・・・

課金出来ません・・・
本人認証ってどうやんねん・・・
どこでどうやって登録するんだよぉ・・・
知ってる人教えて〜;;

って、ことで仕事に逝ってきます・・・orc
posted by あやまりん at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

