2005年11月29日

ハイッ

200511291.jpg

キター
この図とは縁があるようでつw
posted by あやまりん at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

色々やった日。

前日にちまちまがんばって60歳までもーちょいだったので
昼過ぎにIN。
途中リンクで死にかけてB帰還で逃げたりなんかしてw
そして、ロンさんが応援に駆けつけてくれて一気にパワーアップ!
めでたくLVあっぽ〜

200511271.jpg

やっとLV60になれますた。第一の目標、ウサギまで@200%
ここで用事落ち。


夜に再びIN。
新しく加入した人達と野営地PT。
途中でアレス君をちぼんさせちゃった・・・ごめんよぉ;;
そんなこんなで色々お話しながらモリモリ狩り狩り。
そしてPTメンバーがLVあっぽ〜おめでとぉ〜^^

200511272.jpg

PT終わった後は軽く荘園についてレクチャーし城村へ。


城村でまったり風呂とかしてたらLV30前後のレイドの募集が!!
主催者にLV帯とか聞いて参加してきましたw
深夜の突発イベントで人が集まらないかなぁって思ってたけど
徐々に集まり最後は40人位に。結構みんな起きてるもんですねw

PT編成終わりまずは、城村北のこのレイド。
場所に着いたとき、本体がいねぇと思ったらこんな所にいましたよw

200511273.jpg

他のPTで死者数人でたけどなんとか撃破。

続いて少し離れた場所のレイド。

200511274.jpg

なかなかの長期戦になり正直、全滅を覚悟しましたよw
ここも他PTで数人死者が出たくらいでなんとか撃破。

そして最後のレイド。
こいつも少し離れた場所のレイド。結構固まって配置されてるのね。

200511275.jpg

ここは、2戦目に比べたら余裕でしたね〜
PTメンも喋りまくりながらやってましたw
ここも他PTで死者数人出たけど撃破。
うちのPTは総合で死者0!

3匹倒してドロップは、カイト盾7個。プレート靴7個。素材。刺青少々。。。
ドロップはショボショボだったけど楽しかった〜^^
PTメンもめっちゃ楽しい人達でよかった。おっぱいトークしまくりだったしw
んで、レイド3体やって自分もLVあっぽ〜33歳になりますた。

200511276.jpg

その後のオークションで寝落ちする人数人w
さすがに朝6時回ってましたからね。
主催者の方お疲れ様でした〜
分配貰って自分もおやすみ〜
posted by あやまりん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

目前

ひさびさにソロでちまちまガンバリますた。
レアを求めてコツコツと・・・w
今ソロで相手してる敵はSS多めに使っても余裕の黒字かな?

ご〜りごり狩りして残り数%までのところで眠くておやすみ〜
posted by あやまりん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

えー・・・

昨日まで実家に居て帰って即仕事でした;;

今日は2PTで巨人に。
上クエの謎の本が出てない人がいるので出しにいこーツアーでつ。
まずは部屋探しだけど槍PT多いですね〜
大きな部屋で2PTで狩り狩り。
途中、羊皮紙が2個来たけど2つともラブレター・・・orz
途中落ちの人もいて1PTに。
そしてかな〜り狩り狩りしたけど謎の本出ず・・・
出ないもんですねぇ。まぁまたゴリゴリ行きまっしょい。

その後はレース場に。
色々し、メンテが入るってことでそこでおやすみ〜
posted by あやまりん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

し〜す〜

夕方に実家のノートPCでIN
グラボ、オンボードだからラグラグだ〜;;
んでもなんとか動くので軽くソロ狩り。

軽く遊んだあとは寿司食いに。
日本酒も飲んでウマーw

明日か明後日には帰る予定でつが、明後日は千葉駅伝のため混むから明日には帰るかな?
posted by あやまりん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

実家へ。

子供の七五三のために千葉の実家に旅だっておりまつ。
明後日には帰還する予定っす。

それでわ、酒飲んで寝まーすw
posted by あやまりん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ステ晒し

体だるいし、喉が痛いしで体調最悪でつ。
早く治らないかのぉ・・・

って事で昨日から買取してた染料が揃ったので入れてきましたよ。刺青。
STR+4、CON−4の紋様です。

そして、ステータス晒し。こんな感じになりますた。
装備品は、
武器→ベリオンセスタス
防具→ドム軽セット(効果→攻撃力+2.7% STR−1、CON−2、DEX+3)

200511161.jpg

重量がちょいときつくなったなぁって感じっす。
これでスタン持ちの敵は脅威になったかな。ソロするときは選ばないとなぁ。

次は、プレレザ買うど〜STR+8だじぇw

ってことで今日も早めに薬飲んでおやすみ〜
posted by あやまりん at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

風邪っぴき・・・

INしてギラン東にある殉教者へレッツゴ〜

PT合流して浅瀬で狩り狩り。
浅瀬なら余裕っすね〜大部屋枯れる勢いでした。
なので、さらに奥へ。
中盤の敵もいい感じで倒せますね〜いきなり硬くなった感じでしたが・・・
さらに奥に行ったらもっと硬いし!
奥はまだきついって事で中盤で狩り狩り。
Aグレコアやら素材がウマーですねぇ。
そして解散するって時に、ろびんが消えたっ!
落ちた模様w
なんとか回線復旧してリターンで帰還できてよかったよかったw

その後、種まきに誘われたけど風邪で体がダル〜いので露店放置で横に。
タバコ吸うので起きてら丁度、空ちんがIN。色々お話してました。
途中、アルさんがSOV完成させたと。おめでとう〜!!

薬飲んでまたまたおやすみ〜
posted by あやまりん at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

爆睡

夜飯に酒を少々。
飯食って軽く横になってたら・・・・


あさでつよ!


じつわ、今日の夜で前やってたネトゲが終焉を迎えたのですが、寝てました・・・
当然リネもしておらず。
静かにPCを落とし就寝。
posted by あやまりん at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

7戦中6勝1敗

えー、昨日アダマン指70%図を貰い素材も集まったけど、製作工房が無かった為お預けに。

起きて探したらありますた!
そしてレッツチャレンジ!




・・・・・・・・



失敗しますた・・・

200511121.jpg

初めての失敗><
まぁ確率通りでつねw
posted by あやまりん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

