2005年11月11日

6戦6勝

ひさびさの早朝リネ。

ぶらぶらギランを歩いてたらBO耳コア発見。
見つけた時点で倉庫に足が向いてました。
ええ、素材引っ張りだしてきますたw
足りない物を買い揃えBO耳70%ちゃれんじ1年生。


・・・・・・・・・・




成功しますたww

200511111.jpg

ってとこでおやすみ〜続きはまた夜に〜

〜〜〜夜〜〜〜

メドウでみんなが遊んでるってことでシリで遊びに行きましたw
みんなとLVが違いすぎるのでWW2くらいしかやることないですけどね。
適当に遊んで次はFVでエスの経験稼ぎに。
ちょいちょい遊んで帰還。
風呂に入った後はDV中盤で軽くソロしておやすみ〜
posted by あやまりん at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

5戦5勝

エミナコア売れました。

先日に、ろびんからBOリング、イヤリングの70%図を頂いたのでチャレンジしようかなと。

まずはピュリ、ソンズ探しから。
相変わらずソンズって売りないですねぇ。
1人だけでしたよ。売ってたの。
倉庫から素材を引っ張りだしてBOリングコア以外揃いました。
BOリングコア探したけど売ってねぇぇぇ
叫んでみても反応無し;;

途方にくれてたら、ラザからwisががが!
今日は休みだったみだいです。ラザからコア頂いちゃいました。サンクスです!
おしゃべりした後、70%挑戦です!


・・・・


成功しますたwっうぇうぇw

200511101.jpg

残りのBO耳70%はまたお金が貯まりしだい挑戦しま〜す。

ってとこでお仕事に〜
posted by あやまりん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

オーバーロード

槍が欲しい年頃のエロプリです。こんにちわ。

PTマッチ見ると槍PT多いですね〜
槍持ってないので入れない・・・orc

ってことで、鏡に向かいソロ開始。
ハリツOL狙いでご〜りごり狩り狩り。
またまたエミナコアげっちゅw
他にも素材をそこそこゲット。
MP休憩後、ハリツOLやろうとしたときに1匹居ないじゃないですか。
2匹沸きのいい場所なんですけど1匹消えちゃいました;;

なので帰還し次は忘却へ。
いつも込んでる場所ですが、時間も時間な為wizさんが1人だけでした。
この場所はファーレンキャプテン、トラのみの場所です。
トラのスタンがやっかいですけど、こっちもスタンで潰しに。
相手のスキルをスタンで潰すと気持ちいいですよw

1回猟師に帰還し、ぶる君に実を預けに。
荘園の時間にINするの厳しいよぉ・・・
ぶる君にお願いしちゃいました。よろしくっす

ついでにSSも減ってきたのでレース場に行き補充。

ラストにもう1度忘却で狩り狩りしてギランに。
後カイルコイン金銀数枚でA武器図ゲットできます〜
誰か作りたい人いたら掲示板の方によろしこ。

ギランで露店しておやすみ〜
posted by あやまりん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

タバコ切れた・・・

まずは魔道から〜

魔道奥でご〜りごり狩り狩り。
アソペやらオリ石やら出てウマーウマーw
ちょいちょい狩りして帰還。

お次は、サブのシリで生贄に。
ここ、人多いですね〜種撒きにみんないるのかな?
って位に実の回収が多いですよ。8〜10個の回収だったかな?
D最強装備ならソロでもウマーですねw

生贄解散後は、ちょっくら休憩した後エロプリ育て。
猟師に居たので移動めんどくて鏡のハリツOLとシャーマソ狩り。
OLは緑ネながら経験値10k貰えますよ。
モータルブローみたいなスキル使ってきますがあんまり食らわないのでSS少な目で無問題
ドロップも接着剤、オリ石、さらにはエミナコアも出してくれるので以外といいかも。
ちょいちょい狩りしておやすみ〜
posted by あやまりん at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

59歳!

お酒飲んでたので、半分記憶とびながらぼけぇ〜っと、墓地で補給クエと忘却でカイルコイン集め。
またA武器図でも貰ってみようかなと考えております。

忘却で狩りしてた時に深夜の種撒きPTのお誘い。
魔道にて種まきです。倍モンスなので複数個取れてウマーなはずです。

と、鍛冶屋がいたので見つめ合ってみました。

200511061.jpg

狩りして最初の1匹目。実を5個回収・・・!
たまに6個回収。さらにぷ〜さんのスポ炸裂でS+4の刺青。
さらにはBO首図もw
こりゃかなりウマーウマーですよ。

と狩り狩りしてたらLVあっぽ〜59歳になりますた!
ウサギまで@300%切りました。

200511062.jpg

1時間ちょい狩り狩りして、回収した実が600個超えました。
明日清算頑張りますよ!
猟師に帰還しておやすみ〜
posted by あやまりん at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

LV5クエ!

今日は握手会の血盟LV5にするクエスト開催日。
アデン集合です。そこでの一コマ。

200511051.jpg

まずは巨人に行き、レッサーなんとかって敵を狩り狩り狩り。
3PTで乱獲ですよ。全体TLやってましたが、殲滅早いので必死ですた。
ここは難なくクリア。そしてアデンに帰還。

200511052.jpg

お次は、墓地奥に居るグレイブキーパー狩り。
あんまり多くない敵なので周りからみんなで引っ張ってきてタコ殴り。

そしてクエアイテムが集まり次は最後のモンスです。
このモンスはかなり強いらしぃ。
殴ってると強制ワープさせられるんですが、墓地外に連れ出すとワープは無いらしぃ。
んで、外まで引っ張ってみんなでタコ殴り開始!

?????

固まってますが?

なんとここで、兄貴の麻痺が炸裂!
みんなで一気にHP減らしラストはろびんさんが殴り。
その間に沸いた手下を殲滅。相当な数沸いてたようなきがすw

そして最後のモンス撃沈!!
クエスト完了です!!

200511053.jpg

アデンに戻って待機。ろびんさんだけクエ報告しに行きました。
そしてみんな合流してついに血盟LV5に!!

200511054.jpg

記念撮影するってことで顔デカPOTを倉庫から引っ張り出してきましたw

200511055.jpg

ここで記念撮影。
今回のクエに参加したメンバー全員です。

200511056.jpg

撮影終わった後にドッキリ企画が待ってました。
詳細は握手会盟主ろびんさんのブログ参照
かなり感激してたようでよかったです^^

ろびんさん、本当にお疲れ様でした!
そして、これからもよろすくっす!!
posted by あやまりん at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

もうちょい

墓地のち巨人に。

今日もFAをw
熊橋の次の部屋で狩り狩り。伊織さんがいるから毒もヘッチャラ〜
BL一家も食っちゃってますよ。
狩り狩りしてたら、ぷ〜さんがLVあっぽ〜おめでと〜^^

200511031.jpg

その後、伊織さん落ちでいつもの熊橋に。
ここでまた、ぷ〜さんのスポ炸裂!
AOB図出ましたよ。そして俺に来て頂いちゃいました。
種買ってきますよ〜w

そして種撒き終わってアデンに帰還。そして種購入。
ツイン売り切れてたのでブルーを・・・

みんな落ちた後は墓地にてソロ。
プロフバフ貰ったので将校を乱獲状態w
バフ切れた後もチマチマ狩りして59歳まで残り10%になりました〜
頑張ってあげちゃおうかと思ったけど最近ネムネム状態なので帰還。
寝落ちして死ぬの嫌だしねw

ギランに戻り露店出しておやすみ〜
posted by あやまりん at 04:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

OE

最近、BGMに浜省ばっかり聞いてるエロプリです。こんにちわ。

INしてギランをぶらぶらした後は巨人で種まきです。
この種まき初めてからかなり経験値稼ぎ出してますw
種の方もウマウマですしね。
いつも、ぶる君とみーちんに寄生しちゃってる感じなので種買えたら仕入れよっと。
狩り狩りしてる中、ぷ〜さんの鬼スポがまた炸裂w
S+4C−4の染料ゲット〜
欲しかった染料なので超うれしい〜^^

実が400個になったとこで解散に。
そして受け渡しをお願いしてD−DAIを尻に。
そしてOE開始!!

200511011.jpg

成功しましたw
+4になりうっすら光りましたよ。
またDAIが入り次第貼る予定です。+8以上になったらいいな〜
posted by あやまりん at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハイエナ

メダルイベントもそろそろ終わりですね。

って今日仕事だからオイラ終わりやん!
昨日、さはらんに交換頼むの忘れてました・・・orz

って事で手持ちのアスランメダル19枚でチャレンジ1年生。



・・・



連勝してハイエナになれますた。
メダルも200枚ちょいあったのでD−DAI2枚と残りはヘイストPOTに。
尻が持ってるマナダガーに貼る予定です。
今現在+2なので成功したら+4で光りますよw
成功したらね・・・
魔法武器は砕けやすいので武器交換してから挑戦する予定っす。

その後はギランぶらぶらして仕事に〜
posted by あやまりん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コアかYO!

最近の日課の補給クエ。
墓地奥で狩り狩りしてたらボテッとなんか落ちました。

エミナキター!

っと思ったけど
そんなに甘くないですね。コアでしたw
ヴァルハラ図でも出ないかなぁっと思いながら狩り狩り。
出ませんでしたけどね。まぁまったりいきまっしょい。

って事で深夜の種まきPTに。
最近深夜の種まきが流行りですねw
いつもの巨人クマー通路。
ここで撒けば複数個種回収出来る上に巨人クエまででちゃったりw
途中で空ちん参加で火力大幅アップ!

200510301.jpg

種撒きPT終わってみたらなにげに経験値がかなり増えてるw
11月中に60行けるかも!?

アデンに帰還後、風呂に。
風呂から上がった後に空ちんとハイネルが墓地でペアしてたのでお邪魔しに。
タイク将校達を乱獲ですよ。みんなミナギってましたw

墓地PT終わり久々にギランへ。
いつも自分が使ってる猟師帰還ポイントです。
アデン南口を出て左にずーっと行った山肌です。

200510302.jpg

猟師からギランは南のトンネル抜けて崖を落ち、草原抜けて川の途中でギランへ帰還。
草原がちょっと危険ですがこれが一番早いかも?

ギランでエミナコアとか販売露店出しておやすみ〜
posted by あやまりん at 14:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

